【マジで安い】猫用品をお得に買う方法!

【ホントに安い】猫用品・グッズが安く買える通販サイトはここ!

【ホントに安い】猫用品・グッズが安く買える通販サイトはここ!

「猫ちゃんのオモチャやグッズなど安く買いたい」って人に、おすすめの通販サイトを紹介します。

また、楽天やAmazonで猫用品を安く購入する方法も書いたので、そちらも参考にしてみてください。

猫グッズを買うなら『7sGood』がかなり安い!

猫グッズを買うなら『7sGood』がかなり安い!

『7sGood』は香港に本社がある海外の通販サイトです。

海外サイトに抵抗を感じるかもしれませんが、7sGoodは全て日本語なのでわずらわしさがありません。

楽天やAmazonで売られている猫グッズが半額以下になっている商品もゴロゴロあるので、できるだけ安く購入したいなら7sGoodを使ってみてください。

実際に猫グッズを買ってみましたが、ちゃんと届きましたし注文方法が物凄く簡単でした。日本の企業も関わっているため、他の海外サイトに比べると安心感があります。

中国の巨大通販サイト『アリエクスプレス』の方が若干安かったりするのですが、ちょっと分かりづらかったり届くまでにかなり時間が掛かったりすることがあります。なので気軽に安心して購入できる『7sGood』の方がおすすめです。

7sGoodでお得に購入する方法

7sGoodアプリをインストールした後、検索窓口に「nekoview」と入力すれば最大5000円OFFクーポンが貰えます!

【口コミレポ】7sgoodで購入!怪しいと思ってたけど普通に買えたよ!

【7sGoodのクーポン5000円分】使い方と購入レビュー【7sGoodのクーポン5000円分】使い方と購入レビュー

Amazonで猫用品を安く買う方法!

Amazonで猫用品を安く買いたいなら『ペットプロフィール』を登録してください。

対象のペット用品が通常より10%安く購入できます。

プライムペットセール

これはアマゾンのアカウントをお持ちの方限定となります。

ペットプロフィールを登録したら、割引対象商品の中から選んで購入するだけです。

詳しくはこちらの記事にまとめてあります↓

Amazonで対象のペット用品を10%OFFで購入する方法

楽天で猫用品を安く買う方法!

楽天ペット割』に登録することで、お得に猫用品を購入することができます。

割引の特典はこんな感じです↓

  • ペット割登録後に初めてのお買い物でポイント3倍
  • 誕生日月に使えるクーポンがもらえる
  • 毎月開催のクーポン企画で使えるポイントがもらえる
  • 年に2回開催の抽選でサンプルボックスがもらえる
  • 不定期で限定クーポンがもらえる

楽天ペット割に登録しておけばクーポンやポイントが貰えるのでお得です。(登録は無料)

最後に

海外通販サイト『7sGood』は猫のオモチャやグッズなどが安いです。

ただ、猫砂やキャットフード・おやつなどは販売されていないため、楽天やAmazonのペット割でお得に購入するのがいいでしょう。

※食べ物系はスーパーやペットショップの方が安かったりします。特に価格が低い品(ちゅーるなど)は店舗で購入した方が安いと思います

【7sGoodのクーポン5000円分】使い方と購入レビュー【7sGoodのクーポン5000円分】使い方と購入レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)